THEグローバル社(グローバル住販)様でのセミナー風景

7月22日にTHEグローバル社(グローバル住販)様で不動産投資家向けのセミナーをさせて頂きました。

以前はタッキーを使い、今はミランダ・カーを広告塔として急速拡大中のあのTHEグローバル社様です。

新宿大ガードの交差点でも大きな看板が出ていますよね。

さて、セミナーですが、ご参加者様にはご好評いただいたようで、わたしとしても大変嬉しく思っています。

わたしも今現在、物件を取得し続けているところですが、勤労収入に比べると、不動産収入は「当てになる収入」ですので、将来の不安を払しょくするにはもってこいだと思います。

毎月、どこかしらで定期的にセミナーは行っておりますので、是非、ご参加頂ければと思います。

【現役】税理士大家さんのノウハウがつまった!合計約4時間の不動産投資DVD(PDF版 基礎編)を無料でお届けします!

不動産投資のDVDプレゼント

不動産投資の収益力アップに役立つ内容を盛り込んだ不動産投資無料DVD(PDF版 基礎編)をすぐにダウンロードできます。

こちらのDVD(PDF版 基礎編)は4枚組です。
今回お届けするのは、1枚目のみになります。

以前はDVDでのお届けをしていましたが、今回PDF版として手軽にダウンロードできるようにしました。

お忙しい方にもすぐにご覧いただけるように、今回はPDF版でのお届けとなります。

何度も繰り返しお読み頂けると、とても嬉しいです。

登録 解除
*メールアドレス