紀伊国屋書店の新宿本店

本日より、全国の本屋さんで拙著「不動産投資のお金の残し方裏教科書」が並びます!

他のすべての業務を停止して全精力を注いで書き上げた力作になります。

ライターなどは一切使わず、すべて自分の言葉と文章で書きあげました。

不動産投資をやっている大家さんにとっては、書いてある内容を実践するだけで、毎年毎年キャッシュフローが増えるような内容になっていますし、不動産賃貸業以外の業種の方でも応用して手元資金を残せる方法が随所に散りばめられています。

非常に時間をかけて書き上げた作品ですので、読みごたえがあると思います。

「今の大家さん本は、自己の武勇伝が書き綴られているものが多く、実践的なノウハウ本に徹して欲しい」という出版社さんからの要望がありましたので、無駄な記載は一切省き、たっぷりとノウハウを詰め込みました。

長年、大家さんをやっている人にもご満足頂ける内容になっているものと思います。

非常にコストパフォーマンスの良い本ですので、是非、Amazonや書店にてお求めください。

Amazonはこちらからお求めいただけます

 

 

 

【現役】税理士大家さんのノウハウがつまった!合計約4時間の不動産投資DVD(PDF版 基礎編)を無料でお届けします!

不動産投資のDVDプレゼント

不動産投資の収益力アップに役立つ内容を盛り込んだ不動産投資無料DVD(PDF版 基礎編)をすぐにダウンロードできます。

こちらのDVD(PDF版 基礎編)は4枚組です。
今回お届けするのは、1枚目のみになります。

以前はDVDでのお届けをしていましたが、今回PDF版として手軽にダウンロードできるようにしました。

お忙しい方にもすぐにご覧いただけるように、今回はPDF版でのお届けとなります。

何度も繰り返しお読み頂けると、とても嬉しいです。

登録 解除
*メールアドレス