本日、ついに本が書きあがり印刷所へ送付されました。

いやー、感慨深いです。

約3か月~4か月ほど付きっ切りで書いていたので、非常に疲れましたが、なかなか満足のいく内容に仕上がりました。

「儲かる物件選び」と「節税」の内容とで「1粒で2度おいしい」という内容になっているのですが、ページ数が240枚以内という制限があったので、その中に詰め込めるだけ詰め込もうという考えで書きました。

なので、無駄な記述部分をなるべく減らして、ノウハウの部分をたっぷり入れ込みました。

「これで1620円は安いなー」と思いますが、本の相場ってそんなもんですよね。。。

不動産投資のお金の残し方 裏教科書 税理士大家さんがコッソリ教えるhttps://www.amazon.co.jp/gp/product/4827211345

多分、違う形でリリースすれば3万円くらいしてもおかしくない内容になっています。

でも、真剣に本の制作と向き合っている著者が書いた本であれば、こんなにコストパフォーマンスが良い投資はないですよね

わたしも月に30冊前後、本を読んでいるのですが、本を読むことってホントに知見を広げてくれますよね。

本を読んで興味のがある人であれば、実際、その人が開催するセミナーに行って直接話を聞くことも出来るわけですしね。

いやー、それにしても本の制作がこれほど大変だとは思いませんでした。

我ながら、なかなか良い内容に仕上がったかと思っています。

大変な思いをしただけの甲斐はありましたね。

もし、宜しければ手に取って読んでみて下さい。

河上まりおさんの漫画部分はなかなか良いですよ!

【現役】税理士大家さんのノウハウがつまった!合計約4時間の不動産投資DVD(PDF版 基礎編)を無料でお届けします!

不動産投資のDVDプレゼント

不動産投資の収益力アップに役立つ内容を盛り込んだ不動産投資無料DVD(PDF版 基礎編)をすぐにダウンロードできます。

こちらのDVD(PDF版 基礎編)は4枚組です。
今回お届けするのは、1枚目のみになります。

以前はDVDでのお届けをしていましたが、今回PDF版として手軽にダウンロードできるようにしました。

お忙しい方にもすぐにご覧いただけるように、今回はPDF版でのお届けとなります。

何度も繰り返しお読み頂けると、とても嬉しいです。

登録 解除
*メールアドレス