わたしは毎年、年初に自分なりに今年1年でやりたいことをリストにしています。

そして、忘れないようにそのリストを普段から見るようにしています。

そのリストの中に入れた内容で、わたしが今年、一番やりたいと考えていることが、大家さんを集めて、みんなで勉強会を開くことです。

毎月、1回ほど集まって、会員の皆さんと情報交換したいと考えています。

勉強会では、

1.買っても良い物件の選び方

2.買ってはいけない物件

3.一般市場、競売市場での物件の探し方

4.競売での入札方法

5.物件の適正価格の出し方

6.物件購入後の運営の仕方

7.客付けの仕方

8.リフォーム費用を下げるノウハウの提供

9.リアルタイムな節税ノウハウ

10.キャッシュフローを最大限に伸ばすノウハウ

11.高利回り物件の探し方

12.株式投資、仮想通貨、など不動産以外の資産運用の情報提供

これ以外にも不動産投資をする上での有益な情報は随時ご提供していきたいと思っていますが、主なところで言えば、こういった内容をご提供していきたいと思っています。

募集は近いうちに行う予定ですが、メルマガの会員さんを優先的にご案内しようと考えています。

ですので、早めに情報が欲しいという方は、こちらからメルマガ登録してください。

メルマガ登録はこちら

『知識に対する投資は、常に一番の利益を生み出す』(ベンジャミン・フランクリン)

ベンジャミン・フランクリンは事業でも大成功をおさめ、その後政治家になった人物です。

彼は他にもたくさんの名言を残していますが、わたしはこの言葉が好きでよく自分にも言い聞かせていますし、実際に、学びに対して時間もお金も使っています。

皆さんにも、大家さんの会での学びを通して、経済的自由を手に入れて欲しいと思っています。