仮想通貨のリップルが2017年の1年間で300倍にまで上昇したそうです。

もし、100万円で投資していれば、年末には3億円だったという計算になります。

わたしもリップルは持っていますが、開始したのが5月末なので、そんなに恩恵は受けていませんが、年初から保有していた方がいらっしゃれば、おめでとうございます!

仮想通貨は短期売買よりも、長期保有目的でほったらかしにして、普段は仕事をして収入を得たり、違う投資に目を向けたりして、忘れたころに気づいたら上昇していたくらいの感覚で良い気がします。

2018年も仮想通貨の熱は冷めないものと思われ、数十倍の上昇率となると期待しています。

手元資金を大きく増やしたいなら仮想通貨への投資もありですよね。

もし、2017年に仮想通貨で大きく利益を出されて、確定申告をしなければならないという人がいればお問い合わせフォームからご連絡下さい。

今後の節税対策など一緒にお話ししましょう。

【現役】税理士大家さんのノウハウがつまった!合計約4時間の不動産投資DVD(PDF版 基礎編)を無料でお届けします!

不動産投資のDVDプレゼント

不動産投資の収益力アップに役立つ内容を盛り込んだ不動産投資無料DVD(PDF版 基礎編)をすぐにダウンロードできます。

こちらのDVD(PDF版 基礎編)は4枚組です。
今回お届けするのは、1枚目のみになります。

以前はDVDでのお届けをしていましたが、今回PDF版として手軽にダウンロードできるようにしました。

お忙しい方にもすぐにご覧いただけるように、今回はPDF版でのお届けとなります。

何度も繰り返しお読み頂けると、とても嬉しいです。

登録 解除
*メールアドレス