824日に株式会社インベスターバンクさん主催のセミナーで、青森までお伺いしてきました。

インベスターバンクさんは中村一晴さんが代表を務める法人で、大家業と不動産業(売買仲介)をされていらっしゃいます。

大家業としては東北地方全体で所有されており、不動産業は青森と仙台で行われています。

会場には早めに到着しましたので、開始前、後ろに座って時間が来るのを待っていましたが、わたしの本をテーブルに置いている方も何名かいらっしゃって、「あぁ、お読み頂いているんだなぁ」と、しみじみ実感し、心の中で感謝しながら、セミナー前から心が高ぶります。

ご参加者は50名以上という大人数の中、講師を務めさせていただきました。

セミナー中、皆さんとても集中してお聞き頂いていたので、わたしも普段は話さないような内容までお話できました。

皆さん、ご清聴ありがとうございました。

セミナー後にアンケートを頂きましたが、内容にご満足頂けたと伝わってくる文章をたくさんの方から頂き、わたしとしても冥利に尽きる次第でした。

ご参加者は、東北全体からお越し頂いていたようで、秋田、盛岡、仙台、といった遠方からも3時間~4時間もかけて土日のお休みの中、ご来訪されている方も大勢いらっしゃったようです。

心から感謝です。

 

その2に続く

【現役】税理士大家さんのノウハウがつまった!合計約4時間の不動産投資DVD(PDF版 基礎編)を無料でお届けします!

不動産投資のDVDプレゼント

不動産投資の収益力アップに役立つ内容を盛り込んだ不動産投資無料DVD(PDF版 基礎編)をすぐにダウンロードできます。

こちらのDVD(PDF版 基礎編)は4枚組です。
今回お届けするのは、1枚目のみになります。

以前はDVDでのお届けをしていましたが、今回PDF版として手軽にダウンロードできるようにしました。

お忙しい方にもすぐにご覧いただけるように、今回はPDF版でのお届けとなります。

何度も繰り返しお読み頂けると、とても嬉しいです。

登録 解除
*メールアドレス