わたしがよく見ている仮想通貨の記事でコインテレグラフというのがあります。

このサイトは頻繁に仮想通貨の情報を流してくれるので重宝しています。

今日はそのサイトの中で面白い記事があったのでブログにしました。

上のグラフは2017年で最も値上がりした仮想通貨のランキングとなっています。

1位がリップルで360倍

2位がネムで298倍

3位がオーダーで168倍

4位がステラで144倍

5位がダッシュで92倍

6位がイーサリアムで91倍

7位がゴーレムで84倍

8位がバイナンスコインで80倍

9位がライトコインで50倍

10位がオミセゴーで33倍

となっており、マイナーと思われるコインもランキングされています。

ビットコインの値上がりランキングは14位で13倍となっています。

リップル、ネム、イーサリアム、ライトコイン、ビットコインはわたしも持っていますが、時期が2017年中盤から後半にかけてなので、これほどの恩恵は受けていません。

2018年もこれくらいの上昇率を示す通貨が出てくるものと思います。

あくまで余裕資金での投資となりますが、これは!と思う仮想通貨があれば余裕資金の10%くらいを投資してみるのも良いかと思います。

ある程度増えたらあまり欲張らず利益確定して、違う通貨を購入しても良いですし、違う資産運用に振り替えても良いですよね。

【現役】税理士大家さんのノウハウがつまった!合計約4時間の不動産投資DVD(PDF版 基礎編)を無料でお届けします!

不動産投資のDVDプレゼント

不動産投資の収益力アップに役立つ内容を盛り込んだ不動産投資無料DVD(PDF版 基礎編)をすぐにダウンロードできます。

こちらのDVD(PDF版 基礎編)は4枚組です。
今回お届けするのは、1枚目のみになります。

以前はDVDでのお届けをしていましたが、今回PDF版として手軽にダウンロードできるようにしました。

お忙しい方にもすぐにご覧いただけるように、今回はPDF版でのお届けとなります。

何度も繰り返しお読み頂けると、とても嬉しいです。

登録 解除
*メールアドレス