この記事は私がよく見ているコインテレグラフの記事からのものです。

わたしたちが普段、よく使っているスマートフォンのアプリ。

それらのアプリは今後、すべてブロックチェーンを基盤としたアプリに移り変わっていくという話です。

今現在、仮想通貨は投機の対象として認識されている面が強いですが、実際のところは、私たちの生活を根本から変えてくれる可能性を持った技術を持っています。

実際には、仮想通貨というよりも、正確にはブロックチェーンが変えてくれるという言い方の方が正しいでしょうか。

あくまで、仮想通貨はブロックチェーンの技術を使った産物ですからね。

その中でも注目すべきはイーサリアムです。

イーサリアムは、アプリを作る際のプラットフォームとしての役目を果たせる技術を持っており、非常に期待されています。

アプリを作る際のプラットフォームがイーサリアムを使うことになっていけば、今後、イーサリアムがより身近になり、仮想通貨としてのイーサリアムも価格上昇が見込めるものと思われます。

まだまだ技術の発展が著しい仮想通貨の世界ですので、今後に大きな期待が持てますね。

 

【現役】税理士大家さんのノウハウがつまった!合計約4時間の不動産投資DVD(PDF版 基礎編)を無料でお届けします!

不動産投資のDVDプレゼント

不動産投資の収益力アップに役立つ内容を盛り込んだ不動産投資無料DVD(PDF版 基礎編)をすぐにダウンロードできます。

こちらのDVD(PDF版 基礎編)は4枚組です。
今回お届けするのは、1枚目のみになります。

以前はDVDでのお届けをしていましたが、今回PDF版として手軽にダウンロードできるようにしました。

お忙しい方にもすぐにご覧いただけるように、今回はPDF版でのお届けとなります。

何度も繰り返しお読み頂けると、とても嬉しいです。

登録 解除
*メールアドレス