わたしは現在、不動産投資をメインに投資を行っております。

不動産投資の他に行っているものとしては、

株式投資

FX

仮想通貨

この辺りでしょうか。。。

常に情報収集しているので、いろんなお話が耳に入ってきます。

今は仮想通貨の利益率が非常に高い環境となっていますが、長期的な視点で見た場合どうでしょう。

上記に挙げた資産運用方法において、もっとも確実性が高くて信頼性も高い、また安定収入が見込めるという点で言えば、やはり不動産投資なのではないでしょうか。

わたしも来年で不動産投資を始めて15年目に入りますが、これほど信頼できる資産運用は他にないですね。

この点は確信を持って感じております。

株式投資やFX、仮想通貨で得た収益。

それをどのように使っていくのかということを考えた場合、やはり不動産投資に目が向いてくるのではないでしょうか。

人口減少が叫ばれていますが、まだまだ有効性が高い資産運用方法だと考えています。

結局、資産運用の終着駅は「不動産投資」なのではないかなと思う今日この頃です

セミナーをしていても、不動産投資は根強い人気があるのが、伺えます。

お客様は属性の高い方ばかりで、不動産だけではなく株もやっている方が多いです。

うちの事務所は、不動産投資だけではなく、資産運用全般に強いので、ご興味のある方は是非、お問い合わせフォームからご連絡下さい。