仮想通貨関係で新規のお客様とご面談することが増えていますが、いずれのお客様も数百万円単位での含み益が出ている方ばかりです。

時期的には2016年年末~2017年初めくらいに開始された方が多いですね。

短期トレードで利益を出されている方であれば、法人化して節税する方法をお勧めしていますが、長期保有であれば、お好みですが、個人での保有も「あり」かと思っています。

わたし自身も仮想通貨への投資は行っているため、ご面談時においても話が弾むことが多いです。

「どの取引所を使っているんですか?」

「どの通貨を保有していますか?」

「何か節税できることってありますか?」

このようなやり取りをしているうちにあっという間に1時間程は過ぎてしまいます。

もし、仮想通貨の税金でお困りの方がいらっしゃれば、お問い合わせフォームからご連絡ください。

日程を合わせてご面談しましょう。

仮想通貨の投資家さんとお話しするのはわたしも楽しいです。

【現役】税理士大家さんのノウハウがつまった!合計約4時間の不動産投資DVD(PDF版 基礎編)を無料でお届けします!

不動産投資のDVDプレゼント

不動産投資の収益力アップに役立つ内容を盛り込んだ不動産投資無料DVD(PDF版 基礎編)をすぐにダウンロードできます。

こちらのDVD(PDF版 基礎編)は4枚組です。
今回お届けするのは、1枚目のみになります。

以前はDVDでのお届けをしていましたが、今回PDF版として手軽にダウンロードできるようにしました。

お忙しい方にもすぐにご覧いただけるように、今回はPDF版でのお届けとなります。

何度も繰り返しお読み頂けると、とても嬉しいです。

登録 解除
*メールアドレス