10月23日の土曜日にアートアベニューさん主催でセミナーに登壇させて頂くことになりました

沢さんとわたしの2人が登壇し、アートアベニューの片平部長が司会をされる予定です

場所は、アートアベニューさんのある新宿NSビル18階になります

時間は15時~16時半の1時間半です

WEBでも見れるそうですが、ご都合が合う方は、ご来場でのご参加が良いと思います(ご来場参加者には本のプレゼントがあります)

どのような内容になるのか、まだ私も伺っていないですが、沢さんとは初対面ですし、直接お話が伺える機会なので、大変楽しみにしています

今回は、税務の話よりも、不動産の話がメインになるのかなと勝手に想像しています

【現役】税理士大家さんのノウハウがつまった!合計約4時間の不動産投資DVD(PDF版 基礎編)を無料でお届けします!

不動産投資のDVDプレゼント

不動産投資の収益力アップに役立つ内容を盛り込んだ不動産投資無料DVD(PDF版 基礎編)をすぐにダウンロードできます。

こちらのDVD(PDF版 基礎編)は4枚組です。
今回お届けするのは、1枚目のみになります。

以前はDVDでのお届けをしていましたが、今回PDF版として手軽にダウンロードできるようにしました。

お忙しい方にもすぐにご覧いただけるように、今回はPDF版でのお届けとなります。

何度も繰り返しお読み頂けると、とても嬉しいです。

登録 解除
*メールアドレス