大変光栄なことに、7月9日発売の本「管理会社が教える! 本当にすごい7人の大家さん」のうちの1人に取り上げて頂きました。

アートアベニューの片平部長、お声掛け頂きましてありがとうございます!

片平部長とは数年前にセミナーのご依頼のお声掛けを頂いて以来のお付き合いですが、サラリーマンとして働きながら、ご自身でも大家業をされているという才能あふれる人です

わたしも不動産投資による収入が毎年毎年増えていて、本当にありがたい限りです

ベテラン大家さんの沢さんをはじめ、不動産収入で見れば、わたしよりも数倍以上もある方たちと同じ本に載ることが出来て、大変光栄に思っております

不動産投資は見栄を張り合うものではないと思っていて、規模で競い合うのは好きではないのですが、億を超えるキャッシュフローを出している人を見ると、純粋な気持ちで「すごいな!」と思います

自分のペースで少しずつでも物件を増やしていけば自然とお金持ちになっていけるのが、不動産投資の良いところだと思っています

この本がきっかけで不動産投資に興味を持つ人が1人でも増えてくれればな、と心から願っています

【現役】税理士大家さんのノウハウがつまった!合計約4時間の不動産投資DVD(PDF版 基礎編)を無料でお届けします!

不動産投資のDVDプレゼント

不動産投資の収益力アップに役立つ内容を盛り込んだ不動産投資無料DVD(PDF版 基礎編)をすぐにダウンロードできます。

こちらのDVD(PDF版 基礎編)は4枚組です。
今回お届けするのは、1枚目のみになります。

以前はDVDでのお届けをしていましたが、今回PDF版として手軽にダウンロードできるようにしました。

お忙しい方にもすぐにご覧いただけるように、今回はPDF版でのお届けとなります。

何度も繰り返しお読み頂けると、とても嬉しいです。

登録 解除
*メールアドレス