遂に執筆中の本のタイトルが決まりました。

「不動産投資のお金の残し方 裏教科書 税理士大家さんがコッソリ教える」

なかなか良いんじゃないでしょうか。

教科書としての原則的な内容ももちろん踏まえているのですが、それだけじゃつまらないよね?というところから、実は、裏技的な内容も入れ込んであります。

そういった点から「裏教科書」となりました。

今や節税本や不動産投資本はたくさん出版されて、本屋さんに行ってもホントにあふれかえっていますが、その中から、この一冊を選んでいただける方が1人でも多くいて下さればと思っています。

本の中身もほとんど仕上がってきており、あとは細かいチェックのみとなりました。

もうすぐ皆さんのお手元に届けることが出来ると思いますので、楽しみにしていてくださいね。

それでは7/28(土)に乞うご期待!

 

 

 

【現役】税理士大家さんのノウハウがつまった!合計約4時間の不動産投資DVD(PDF版 基礎編)を無料でお届けします!

不動産投資のDVDプレゼント

不動産投資の収益力アップに役立つ内容を盛り込んだ不動産投資無料DVD(PDF版 基礎編)をすぐにダウンロードできます。

こちらのDVD(PDF版 基礎編)は4枚組です。
今回お届けするのは、1枚目のみになります。

以前はDVDでのお届けをしていましたが、今回PDF版として手軽にダウンロードできるようにしました。

お忙しい方にもすぐにご覧いただけるように、今回はPDF版でのお届けとなります。

何度も繰り返しお読み頂けると、とても嬉しいです。

登録 解除
*メールアドレス