今、全力で本を書いているところですが、税務の知識が入ってくる本って大変です。

何が大変かというと、法改正があるのでその点をチェックする必要がある点と、書く内容に間違いがあるといけないので必ず根拠を調べて記載する必要があるという点です。

たまーに税務の本でも、「あっここ間違ってる」っていうところもありますが、入れ込もうするノウハウや知識が多ければ多いほど、チェックが大変です。

通常の本と比べて3倍くらいの時間がかかります。

ということで、わたしの本もかなりの時間をかけて少しずつ進めていっております。

ただ、この内容が皆さんのお手元に届いて読んでいただけることを想像すると、力が湧いてきますので、このまま引き続き頑張っていこうと思います。

多分、純粋なビジネス書だと、いちいち法律の条文チェックとか必要ないのでもっと楽なんだろうなー

でも、負けずに頑張ります!

是非、ご期待くださいね^^

【現役】税理士大家さんのノウハウがつまった!合計約4時間の不動産投資DVD(PDF版 基礎編)を無料でお届けします!

不動産投資のDVDプレゼント

不動産投資の収益力アップに役立つ内容を盛り込んだ不動産投資無料DVD(PDF版 基礎編)をすぐにダウンロードできます。

こちらのDVD(PDF版 基礎編)は4枚組です。
今回お届けするのは、1枚目のみになります。

以前はDVDでのお届けをしていましたが、今回PDF版として手軽にダウンロードできるようにしました。

お忙しい方にもすぐにご覧いただけるように、今回はPDF版でのお届けとなります。

何度も繰り返しお読み頂けると、とても嬉しいです。

登録 解除
*メールアドレス