昨年7月に発売された、わたしの書籍【税理士大家さんがコッソリ教える】不動産投資のお金の残し方 裏教科書の第6刷が決まったと出版社さんからご連絡頂きました。

発売以来かなり短期間で増刷が続いていますが、遂に第6刷まで来ました。

これもひとえに皆さまのおかげです

これから確定申告の時期がやってきますので、節税関連の本が書店に並び始める季節ですね

税金は毎年毎年かかってきますが、一度節税手法を身につけてしまえば、それ以降は毎年税額を減らすことができますし、繰り返し使うことが出来ます

不動産投資の消費税還付については、来年の法改正でどうなるか、投資家皆さんが注目しているところですが、どうなることでしょう。。。

わたしも気にしているところです

但し、消費税還付はあくまでおまけ。

その物件自体の収支がしっかり出ていないと、すぐにマイナスのキャッシュフローになってしまいます。

弊社では、ご購入前の物件診断も行っておりますので、お問い合わせフォームからご連絡頂ければと思います。

何千万、何億もする不動産を購入されるわけですから、目利きに自信がある方もない方も、一度お問い合わせ頂ければ幸いです。

 

 

【現役】税理士大家さんのノウハウがつまった!合計約4時間の不動産投資DVD(PDF版 基礎編)を無料でお届けします!

不動産投資のDVDプレゼント

不動産投資の収益力アップに役立つ内容を盛り込んだ不動産投資無料DVD(PDF版 基礎編)をすぐにダウンロードできます。

こちらのDVD(PDF版 基礎編)は4枚組です。
今回お届けするのは、1枚目のみになります。

以前はDVDでのお届けをしていましたが、今回PDF版として手軽にダウンロードできるようにしました。

お忙しい方にもすぐにご覧いただけるように、今回はPDF版でのお届けとなります。

何度も繰り返しお読み頂けると、とても嬉しいです。

登録 解除
*メールアドレス