10月11日、12日に大阪で開催されます、賃貸住宅フェアに参加させて頂くことになりました。

主催はカネツ商事さんで講師として登壇させて頂きます。

以前から興味のあったフェアでしたので、とても楽しみです。

わたしの話は、主に消費税還付を使った不動産投資になります。

当日は、物件のご紹介も行います。

他にも「新聞少年が一代で4903世帯の大家になった秘密の話」で有名な大川護郎さんも参加されるようです。

10月17日にはカネツ商事さんの大阪本社にてのセミナーもあるので、もしご興味ある方いらっしゃいましたらご参加下さいませ。

本には書いていない消費税還付の方法も話す予定です。

 

【現役】税理士大家さんのノウハウがつまった!合計約4時間の不動産投資DVD(PDF版 基礎編)を無料でお届けします!

不動産投資のDVDプレゼント

不動産投資の収益力アップに役立つ内容を盛り込んだ不動産投資無料DVD(PDF版 基礎編)をすぐにダウンロードできます。

こちらのDVD(PDF版 基礎編)は4枚組です。
今回お届けするのは、1枚目のみになります。

以前はDVDでのお届けをしていましたが、今回PDF版として手軽にダウンロードできるようにしました。

お忙しい方にもすぐにご覧いただけるように、今回はPDF版でのお届けとなります。

何度も繰り返しお読み頂けると、とても嬉しいです。

登録 解除
*メールアドレス