2018年も仮想通貨の発展は続くものと個人的には考えていますが、中国発の仮想通貨であるトロンが短期間で急上昇し、時価総額で6位となりました。

提携の話がきっかけとなって1か月で200倍ほどに上昇したようです。

この仮想通貨トロンの創業者であるジャスティン・ソン氏は大物起業家や投資家たちと親交を持っているようで、今後も提携話が続く可能性もありますね。

わたしも近いうちに保有したい仮想通貨の1つとして認識しています。

わたしがよく読む記事はコインテレグラフという仮想通貨の情報を発信しているサイトです。

興味のある方はこちらのリンクからご覧ください。

中国発トロンが第6位の仮想通貨に アリババ人脈や大型提携を示唆

 

【現役】税理士大家さんのノウハウがつまった!合計約4時間の不動産投資DVD(PDF版 基礎編)を無料でお届けします!

不動産投資のDVDプレゼント

不動産投資の収益力アップに役立つ内容を盛り込んだ不動産投資無料DVD(PDF版 基礎編)をすぐにダウンロードできます。

こちらのDVD(PDF版 基礎編)は4枚組です。
今回お届けするのは、1枚目のみになります。

以前はDVDでのお届けをしていましたが、今回PDF版として手軽にダウンロードできるようにしました。

お忙しい方にもすぐにご覧いただけるように、今回はPDF版でのお届けとなります。

何度も繰り返しお読み頂けると、とても嬉しいです。

登録 解除
*メールアドレス