仮想通貨の値上がりが11月、12月に入って急に激しくなってきましたね。

個人的には今年12月に仮想通貨を大量に仕込みました。

買っているのは、ビットコイン、リップル、ネムがメインですね。

他にも、イーサリアム、イーサリアムクラシック、リスク、ZAIFトークン、などを購入しています。

12月に購入したリップルだけでも、約8倍の上昇率です。

すごいですね。

仮想通貨って最初はほんとに怪しくて、投資とは呼べない案件だと考えていましたが、調べていくとそんな認識は間違っていたように思いますね。

仮想通貨はすべてブロックチェーンが基盤になっているのですが、これは以前からあった技術でそれを仮想通貨に応用したのがビットコイン。

そして、この技術はアプリの制作や電力などのインフラ系にも利用できるようで、そうなってくると、社会を基盤から変えてくれる技術となり、非常に大きな期待が出来る存在なのではないかと考えています。

そう考えると、今の時価総額では物足りないのではないかと思っており、今後、数年にわたり価格上昇が続くのではないかと予感しています。

【現役】税理士大家さんのノウハウがつまった!合計約4時間の不動産投資DVD(PDF版 基礎編)を無料でお届けします!

不動産投資のDVDプレゼント

不動産投資の収益力アップに役立つ内容を盛り込んだ不動産投資無料DVD(PDF版 基礎編)をすぐにダウンロードできます。

こちらのDVD(PDF版 基礎編)は4枚組です。
今回お届けするのは、1枚目のみになります。

以前はDVDでのお届けをしていましたが、今回PDF版として手軽にダウンロードできるようにしました。

お忙しい方にもすぐにご覧いただけるように、今回はPDF版でのお届けとなります。

何度も繰り返しお読み頂けると、とても嬉しいです。

登録 解除
*メールアドレス