わたしはヤフーニュースをよく見るのですが、40代で所得300万円未満が20年間で1.5倍になったという記事が出ていたので、気になって見てみました。

2014年時点だと、年収300万円未満の40代が17%いるとのことです。

傾向として、単身世帯やひとり親世帯が増加したことが背景としてあるようですが、所得格差がますます広がってきているというのがこのような統計からも伺えます。

やはり、早いうちから、不動産投資や株式投資などで資産運用をしている方が良いのではないかとつくづく感じた次第です。

ですが、いざ投資をするとなると、周りから反対されることもあり、思うように行動に移せないといった悩みを経験された方もいると思いますが、そのようなときには、やはり周りに実際に投資を行っている人がいれば相談したり、メンターとしてついてもらったりすることでモチベーションを維持することが出来るのではと考えております。

もし、そのような方がいらしたら、ご相談下さいね。

【現役】税理士大家さんのノウハウがつまった!合計約4時間の不動産投資DVD(PDF版 基礎編)を無料でお届けします!

不動産投資のDVDプレゼント

不動産投資の収益力アップに役立つ内容を盛り込んだ不動産投資無料DVD(PDF版 基礎編)をすぐにダウンロードできます。

こちらのDVD(PDF版 基礎編)は4枚組です。
今回お届けするのは、1枚目のみになります。

以前はDVDでのお届けをしていましたが、今回PDF版として手軽にダウンロードできるようにしました。

お忙しい方にもすぐにご覧いただけるように、今回はPDF版でのお届けとなります。

何度も繰り返しお読み頂けると、とても嬉しいです。

登録 解除
*メールアドレス