今年ももうすぐ終わりですね。

不動産の話でいくと、私自身は今年物件を1つも買いませんでした。(買えなかった)

買いたい物件自体はいくつか見つかっていて、欲しい物件も定期的に出てくるのですが、非常に条件が良い場合が多いので、すぐになくなってしまい買えていない状況です。

その代わり、仮想通貨に全振りしていて、そちらの含み益はかなり出ている状況です。

私は、そんな2024年でしたが、皆さんにとって大きく利益を伸ばせた年だったり、新たな物件を買えた年であったなら幸いです。

そして、年明けの1月11日に名古屋でセミナーを行う予定になっています。

以前、何度かご依頼頂いているゴールドトラストさんが主催のセミナーになります。

もし、ご予定が合う方がいらっしゃれば、是非、ご参加頂けたらと思っています。

2025年も皆さんにとって良い年であることを願っております。