12月に入ると、確定申告が近くなりますので、お問い合わせが急に増えます。

先日、ある不動産投資家さんとお話しました。

個人でも保有していますが、法人でも保有しているという方です。

物件保有数は3棟お持ちで、今回、4棟目を購入されるご予定。

概ね首都圏で投資をされるのであれば、利回り8%前後が多いでしょうか。

法人で取得するため、消費税還付を受けたいとの内容でした。

相変わらず、消費税還付の需要は旺盛です。

恐らく、数年すればまた法律が変わり、違う手法で消費税還付を受けることになると思いますが、これは自販機スキームが出てきてからずっと国税庁とのいたちごっこの状況ですよね。

消費税還付は手順を正しく踏めば行えますので、ご興味がある方は、お問い合わせフォームからご連絡ください

この手法もいつまで使えるかわかりません。

ご希望の方はお早めに実行された方が良いかと思っております。

【現役】税理士大家さんのノウハウがつまった!合計約4時間の不動産投資DVD(PDF版 基礎編)を無料でお届けします!

不動産投資のDVDプレゼント

不動産投資の収益力アップに役立つ内容を盛り込んだ不動産投資無料DVD(PDF版 基礎編)をすぐにダウンロードできます。

こちらのDVD(PDF版 基礎編)は4枚組です。
今回お届けするのは、1枚目のみになります。

以前はDVDでのお届けをしていましたが、今回PDF版として手軽にダウンロードできるようにしました。

お忙しい方にもすぐにご覧いただけるように、今回はPDF版でのお届けとなります。

何度も繰り返しお読み頂けると、とても嬉しいです。

登録 解除
*メールアドレス