わたしは今のところ、不動産投資においてはキャッシュフローを求めるスタイルで投資を考えていますが、不動産投資をする上で、絶対に買ってはいけない物件というものがあります。

恐らく、これは今も昔も変わらないものと考えています。

それは。。。

。。。。

。。。

。。

新築ワンルームマンションです!

新築ワンルームマンションは、そもそも毎月のキャッシュフローがマイナスになっています。

その時点でわたしの基準では、投資すべきではないと考えておりますが、不動産投資家の中には、金額の手頃さからかワンルームマンションを購入する人が大勢います。

物件購入にあたって、キャッシュフローを狙うのであれば、新築ワンルームマンションは絶対に買うべきではないでしょう。

ただ、これを読んでいる方の中には、既に新築ワンルームマンションを購入している人もいるかと思います。

今現在、キャッシュフローがマイナスなのであれば、一度、ご相談下さい。

一緒に解決方法を考えましょう。

【現役】税理士大家さんのノウハウがつまった!合計約4時間の不動産投資DVD(PDF版 基礎編)を無料でお届けします!

不動産投資のDVDプレゼント

不動産投資の収益力アップに役立つ内容を盛り込んだ不動産投資無料DVD(PDF版 基礎編)をすぐにダウンロードできます。

こちらのDVD(PDF版 基礎編)は4枚組です。
今回お届けするのは、1枚目のみになります。

以前はDVDでのお届けをしていましたが、今回PDF版として手軽にダウンロードできるようにしました。

お忙しい方にもすぐにご覧いただけるように、今回はPDF版でのお届けとなります。

何度も繰り返しお読み頂けると、とても嬉しいです。

登録 解除
*メールアドレス